これからはじまる

日々のできことや 思ったことの備忘録

誕生おめでとう!

 

 

 

冬のオリンピックで一番よく見るのがフィギュアスケート

数年前 テレビでスケートを見ていて

あの滑りに魅了されました!

しばらく 浅田真央選手 高橋大輔選手と

日本人ばかりに目が行って楽しんでいたため

カナダ選手のパトリック・チャン選手に目がいかず

あ!素敵な滑り❣

と 彼を知ったときは選手時代の最後のほうでした😢

でも 目が行くようになってからはパトリック・チャン選手ばかり

見てました。

現役引退してショー等々でしか見られなくなりましたが

アンテナはってショーの情報とか逃さないようにしようと思ってます。

この状況で出演予定していたショーが中止になったり

暫くは我慢になると思いますが

いつかを楽しみに☻

 

今は弓弦君や昌磨君、

また若い子たちもどんどん出てきていて

スケートから目が離せません!!

 

引退して昨年結婚したパトリック・チャンさん☻

ちゃんと見てないのですが、赤ちゃんが産まれた❣

という情報をどこかで見かけました。

本当だったら

おめでとうございます!!