これからはじまる

日々のできことや 思ったことの備忘録

大好きプードル

 

 

f:id:bnemunemutan:20210908223026j:plain

我が家のトイプードル❣

わが家長年のアイドル ラッキー❣(男の子)

7月に15歳になったおじいちゃんアイドル(笑)

ペットショップの外からも見えるお部屋ではなく

お店の中の真ん中当たりのケージに入ってました。

トイプードルというよりミニチュアプードルかな?

くらいのちょっと足が長い大きめといぷーちゃん。

ケージの上に前足を掛けてぴょんぴょん飛び跳ねてる!

とても人懐こくて可愛い❤

 

ペットショップというと生後数か月の小さい子が多いけど

この子はもう8ヶ月になってました。

トイプードルにしては大きいから

親にはなれないだろうし、このままここにいたら

この子はどうなるんだろう・・・

 

そんなこと考えながら、もうこの子しか

目に入らなくなってその日のうちに

我が家の家族になってもらおうと決断♡

 

お散歩行ったり お風呂大嫌いだったり

ときには頑固な性格をみせたり・・・

 

子供の頃からの犬を飼いたい!

という夢が叶いとても幸せだし

なによりラッキーがうちにきてくれて

本当に良かった

 

ありがとうね ラッキー♡

 

寒がりなので冬は服を着せてます。

一度肉球の間を怪我したことがあって、

靴を買って履かせたら

操り人形か!!

ってくらい4本の足があっち向いたりこっち向いたり((笑)

靴は諦めました。

涼しくなってきたから

また服選んであげるね!

散歩いっぱいしようね!(疲れない程度にね)