これからはじまる

日々のできことや 思ったことの備忘録

プロラインフリーのすごさ!!

子供が幼稚園の時に

夫は先に空へ逝ってしまいしまいました。

ひとり親としてどうにか

がんばってきた。

 

子どもが社会人になって

やれやれと

ひと息つく暇もなく

今度は両親の介護問題!

 

程なくして私は

関節リウマチという

免疫性疾患になり

月々の医療費も高騰

 

フリータイムで働いても

支出だけが上がっていくばかり・・・

 

病気の情報が知りたいと

見始めたInstagram

 

見ていると

そこには副業をしている人たちが

たくさんいることを知り

私も興味を持ちました。

 

会社は定年退職という区切りがあるけれど

副業は自由!

 

自分に合った副業を見つけるまでに

あれこれ遠回りしたけれど

段々自分に合う合わないが

わかってきました。

 

副業をするにあたって

とっても便利な公式ライン

 

さらにそれをフル活用できるようにしてくれる

“”プロラインフリー“”

使い方を動画で説明してくれます。

 

有料でもいいくらいの内容を

無料で!!

やってみない手はないと

心からお勧めします😊