これからはじまる

日々のできことや 思ったことの備忘録

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天赦日&大安

今日は天赦日・大安のダブル開運日✨ いい一日になりますように❣️ でも 土用の期間中で季節の変わり目 体調崩してしまう人もいるので 「無理はしない」 を 頭に入れておいて くださいね❣️

プロラインフリーのすごさ!!

子供が幼稚園の時に 夫は先に空へ逝ってしまいしまいました。 ひとり親としてどうにか がんばってきた。 子どもが社会人になって やれやれと ひと息つく暇もなく 今度は両親の介護問題! 程なくして私は 関節リウマチという 免疫性疾患になり 月々の医療費も…

プロラインフリー

副業する人も増えてきた昨今 公式LINEを利用される方も 多いと思います。 そんな時に役立つのが この"プロラインフリー" フリープランだと 無料で使えるのも便利だし、 有料にすると 便利が半端なく増える✨ 無料LINE自動化ツールの無料導入サポートのご案内 …

プロラインフリー

https://qln46u2h.proline.blog 私がすごーく今助かっている プロラインフリー🌸 後ほど 紹介しますね😃

関節リウマチ

何が原因か‼️ たまに考えます。 真面目すぎるとか あれこれ心配性とか なんでも自分で頑張っちゃうとかの 性格も関係してくるのかなぁって SNS見てて思うこともあります。 (自分にも当てはまる事多い) でももちろんそれだけじゃなく 自分の体力以上に 頑張り…

買い物

平日は仕事帰りにスーパーへ寄る。 そこから母に電話して、 欲しい物を聞き買って帰ります。 土日はどちらかの日に、母と一緒に買い物。 車で出かけるので これでもかというくらい カゴいっぱいに買い物します。 私が買い物終わって車に積んで、またスーパー…

トーチソングトリロジー

もう30年も前の映画 マシュー・ブロデリックのファンで、 この人が出演してるからと 観に行った 今でこそ 性別に関して皆オープンに 話せる時代になってきてるけど あの頃は今に比べたら 難しかったかも・・・ 私がいちばん心に刺さったのは 主人公が母親に…

NANGA

朝晩は涼しくなってきました まだ昼間は暑い日あるけど☀️ 長袖を上から着て そのうち中も半袖から長袖に! 明日から寒くなるって言ってたし そうしているうちにきっと 冬服の準備なんだろうなぁ 昨年の12月はじめ 友達と箱根の温泉に♨️ コ○ナの人数も少ない…

風の時代

スピリチュアルな動画や話が好きで、 良くInstagramや YouTubeを見ます✨ 皆さん言ってるのが 今は 土の時代から風の時代へ 変わっている最中✨ ということ。 今まであたりまえだったことが あたりまえではなくなったり いろいろな変化が起こるそう✨ 聞いてい…